WEBサイト制作の依頼はこちら

知ってました?Youtubeが動画のループ再生ができる!

loop-img1

今年、1月21日より
Youtubeが動画のループ再生ができるようになりました^^

loop-img2

引用:https://www.youtube.com/watch?v=fGoT2y6Rgjo

ちょっとわかりにくいですが、
動画の画面内で右クリックをしたら
メニューが出てきますので「ループ」を選びます。
これでループ再生が可能になります^^

loop-img3

他のサイトに埋め込まれた動画も
同じようにループ再生ができますよ。

ようやくこれで好きな動画を
ループで見ることができますね!
嬉しい〜!

でもどうして、
今までループ再生に対応していなかったのか、
なぜ今のタイミングなのか気になります。

不正に再生回数を増やさないためかな?
youtube有料版となんか関係があるのかな?

ループ再生って基本的な機能なのにね。

あ、ちなみにスマホアプリのほうは
ループ再生に対応していないみたいですよ。

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です