WEBサイト制作の依頼はこちら

履物を揃える

hakimonowosoroeru

毎日履物を揃え続けて約5年。
記録をつけてから3年が経ちました。

履物を揃えるようになったのは、
意思を持ってひとつのことを続ける
ということを身に付けたいと思ったのがキッカケです。

続けるのは、なんでもよかったんですが、
履き物を揃えるのが一番簡単だと思ったからです。

5年もやっていると
意識的に継続しているのではなくて、
無意識に体が動くようになってしまっていて、
続けるというプレッシャーを感じなくなってきたのが、
ある意味問題かもしれません^^;

なので、これからは履物を揃える目的を
「ひとつのことを継続する」から
「意志をもって終わらすこと」ということに変更し
また、今日から履物を揃えていこうとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です