WEBサイト制作の依頼はこちら

家族揃って公園で散歩

sanpo

今日は、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に公園に行きました。
おじいちゃんは、じょーくんと手を繋ぐことができて、終始ご機嫌^o^

じょーくんは、他の子が遊んでいるボールを取りに行こうとしたり、
ラジコンカーを追いかけ回していました。

ほかには、滑り台を滑ったり、パンダの乗り物に乗りましたけど、
なんといっても歩くのが一番好きみたいです。
つまづいてこけても、どんどん前に進んでいきます^ ^

家族みんな揃って公園に行ったのは今日が初めてでした。
おじいちゃん、おばあちゃんもじょーくんと公園で遊べて大喜び。

嬉しかったナ。

また、こういう機会を作りたいと思います^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です