WEBサイト制作の依頼はこちら

贅沢な朝ごはん

土日と福井のはし和文化研究会の山ふところ工房にてお世話になりました。
ちとせさん、教授、花山さん、ありがとうございました。

写真は朝ごはんです。炊きたてのお米、自家製味噌のお味噌汁。
小鉢にあるのは福井の郷土料理「角麩とキュウリの辛子味噌和え」
これにハマってしまいまして…ほとんどひとりで食べてしまいました^^;

朝に食卓を囲んでご飯を食べるって良いですね。
我が家では朝食にご飯を食べることが少なくなってきているので、
意識的にこう言った時間を増やしていきたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です