WEBサイト制作の依頼はこちら

まことに日に新たに、日々に新たに、また日に新たなり

苟日新、日日新、又日新(まことに日に新たに、日々に新たに、また日に新たなり)
via: 大学 伝二章 湯王

今回はうまく行くと思っていたけれど…また失敗したんだね。
「あ〜あ、また失敗かぁ。いつまで続けるんだ」と少しばかり凹んでいると思うけど、
「んじゃ、これからはどうするの?」と自分に問いかけて、今から新たに進めていこう。
ここからが勝負!落胆することないさ、前よりはうまくなってきているよ!

こちらもどうぞ
あきらめない心を育む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です