• ホーム
  • 「本を通して人を知る」「人を通して本を知る」ビブリオKicaバトル盛り上がりました!

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

読書会

11月23日(金)苦楽園口駅近くの古道具と喫茶のお店Kicaさんと共同で「芸術」をテーマにビブリオKicaバトルを行いました。

当初バトラーは3名でしたが飛び入り参加もあり総勢5名での発表となり質疑応答も盛り上がりました。
未知な本との出会いや本の内容だけでなく関係する事柄にも話が広がり、知的な好奇心を刺激されっぱなしでした。

今回初めての書評バトルでしたので固い感じに思っていましたが……
和やかな場の雰囲気もあり、みなさんリラックスして話されたのではないでしょうか。
それに、お酒も入っていたせいか会話も大盛り上がりでしたね。

今回のチャンプ本は、投票数が同じだった「ガープの世界」と「西の魔女が死んだ」に決定!
紹介頂いた本たちは、どれも読みたい本ばかりでしたので選ぶのが難しかった!
えぇ、ちなみに、僕が紹介した本は……投票数0でしたけどね……まぁ、いいスタートを切れましたww

チャンプ本を紹介して頂いた方には、Kicaさんからささやかなプレゼントが贈られました。(いいなぁ〜)

というわけで、ビブリオKicaバトル大盛況のうちに終了しました。
ご参加いただいた皆様、ご提案してくださったKicaさん、ありがとうございました。

「本を通して人を知る」「人を通して本を知る」

そのような場になったんじゃないかと思います^^/
次回も宜しくです!

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。