WEBサイト制作の依頼はこちら

ファンに向けたプロモーションビデオの作成


Japanese Calligrapher Rihaku Inoue
from Rihaku on Vimeo.

この春NYで個展をされる書家 井上理白様の
プロモーションビデオを作らせて頂きました。

ファンの方々に、
書家 井上理白様をもっと好きになってもらうために、
今回のプロモーションビデオを作成いたしました。

書は、やり直し無しの一発勝負。
ピンッと張り詰めた空気の中での撮影でした。

1カメでしたが、
書いているところをダイナミックに表現しようと思い
色んな角度から撮影したこともあって、
井上理白様の魅力を伝えることが出来るような
内容に仕上がっていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です