WEBサイト制作の依頼はこちら

ネット番組「スマホしたいねん」のタイトルロゴを作成しました!

sumahoshitainen_logo

ネット番組「スマホしたいねん」のタイトルロゴを作成しました!
対象が30代〜50代の女性ということでしたので、
その年代の方々が子どもの頃に読んでいた少女漫画をモチーフとして作りました。
タイトルロゴを見た対象者が、「あ!なんだか懐かしい。見てみたい。」
という気になってもらいタイトルロゴをキッカケに番組を見てもらえるように…
というのが狙いです。

久しぶりのロゴタイプ&イラスト作成だったので楽しかった。
とても時間がかかったけれどイメージ通り仕上げることが出来ました。
メンバーの皆さんにも喜んで頂けたので嬉しかったです^^


「スマホしたいねん」とは、
スマートフォンを使いこなしたいと思っている30代〜50代の女性を対象に
スマートフォンの使い方やお得な情報を配信するネット番組のことです。

番組はこちら(ただいまテスト配信中)
>>スマホしたいねん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です