• ホーム
  • 気持ちがスッキリ「心配なこと」は紙に書き出そう

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

ライフスタイル

心配ごと書き出したら気持ちがスッキリ!やることもはっきり見えました。自分の気持ちを客観的に見るって大事だなぁ…。

自分は何を心配しているのか客観的に把握すると気持ちがスッキリしますし解決の糸口も見えてきます。
心配なことを紙に書き出す。心配な要素を消す行動をする。行動ができたら線を引くようにしました。
すると、後半戦がとんでもなく捗りました!

心配なことだけでなく、気持ちを書き出すって大事ですね。
気持ちを書き出して、それを満たすための行動を書き出す。
やることがわかるとすぐに行動したくなって行動を起こす。
行動を起こしたから気持ちを満たすことができる。
すると、嬉しくなってまた行動したくなる…
この繰り返し、これはホントに効果的です。しばらく続けよう!

ありがとうございます^^/

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。
Akiyoshi Takashima

最新記事 by Akiyoshi Takashima (全て見る)