WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんのイギリス料理デビュー!?

昨年のイギリス滞在中では、お米と茹で野菜がメインでしたが、
今回の滞在から普通のイギリスの食事も食べることができるようになりました。

フライドポテトにオーブンで焼いたカリフラワー、ほうれん草とサーモンです。
ほとんど残すことなく食べました。美味しかったね〜^^

じょーくんの大好きなソーセージ。2本+1本おかわりで3本食べました。

この他には、ハム、オリーブ、マスタードとかw
普段、イヤ!といっているものも、積極的に食べてくれました。
環境が変わって新しいことにチャレンジしたくなったかな?

良かった良かった〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です