WEBサイト制作の依頼はこちら

芸が細かい!

ほんとだ!ヤフー地図をみると心の文字が!

Googleマップでは表示されていません。(ZENRINの地図データではないため)

ですが、航空写真でみると、かすかに心の文字が見えます。

航空写真では、水が入っている様子はありませんが、もともと池かだったのでしょうか。こんな細かいところまで地図を作り込んでいるのですね。ゼンリンすごい!見つけた人もすごい!

そういえば、小学生の頃、地図を眺めては、ヘンな名前や場所を見つけたり、誰もこんなところ探さないだろうというところを探したりして楽しんでいたなぁと、ふと思い出しました。

場所がきになる方は、茨城県のどこかにあります。探してみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です