WEBサイト制作の依頼はこちら

幼稚園ではじめてのお弁当

6月1日から始まった幼稚園。今日は、はじめてのお弁当の日。じょーの、にこにこ顔がいいという要望で、焼き海苔を使って顔を作りました。マミィが頑張りましたね。かわいいおにぎりとにんじんさんができました。

じょーのはじめてのお弁当。どうかな。全部残さず綺麗に食べることができるかな?そんなことを話し合いながら二人で食べる昼食は、なんだか変な感じでした。

ほどなくして、じょーが家から戻ってくると開口一番に「全部食べたよ!」とお弁当箱を見せに来てくれました。一つ残さず綺麗に食べていました。じょー、嬉しかったんだねぇ。マミィもダディも嬉しかったよ!ありがとね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です