WEBサイト制作の依頼はこちら

どろのなかのかいじゅう

今日は七夕。じょーが、飾り付けが終わった笹を幼稚園からもらって帰ってきました。笹を飾るのは今年が初めてだね。そして、短冊に何を書いたのかというと…

どろのなかのかいじゅうをたおせますように

じょう

えぇ…、どろのなかのかいじゅう…。いやいや、ダイバーになるっていってたやん。短冊に書くときに、本当にこれにするの?と何度聞いても、どろのかいじゅうをたおすんだー!と言って聞きませんでした。理由も、「なぜなら、どろのかいじゅうを倒したいから!」とだけ。ダディには、さっぱりわかりませんけど、本人は楽しそう。うんうん。楽しければオッケー!どろのかいじゅうを倒せるといいね!

で、どろのかいじゅうを倒したらどうなるのかと、じょーに聞いたら「優しくなってかえってくる」と。そっか。かいじゅうは、やさしくなるんやね。じょーは、やさしいねぇ〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です