WEBサイト制作の依頼はこちら

ホコリを防ぐ、蓋つきのファイルボックスで本や書類を収納

無印のファイルボックスを使って本棚を整理しました。無造作に積み上げていた本や書類をまとめました。おかげでスッキリ!

ご覧の通り仕切りもない棚なので、書類や本を置いていると埃がかぶるのです。それが嫌だったので、蓋つきの収納用品はないかと思い探していました。無印のファイルボックスが棚のサイズに合っていて使いやすそうだと思ったので試しに使ってみることに。良い感じに収まりました。

収納してみてわかったのだけど、本がたくさん並んでいる方が僕は好きだな。でも、見た目はスッキリしたし、これで書類や本に埃が被らなくなるし、本棚の掃除もしやすくなったから嬉しい!

さぁ、残りの整理も八月中にやってしまいますかね。

無印良品ポリプロピレンファイルボックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です