WEBサイト制作の依頼はこちら

10年後の理想を振り返る

あれこれ御託を並べるな
10年後の目標を立てなさい

という夢をみたので…
(何かしらけど厳しいなw)

以前書いた10年後の理想を見返しました。理想の中から目標を一つに絞ったのですが…。あらためて理想をじっくりと読んでいると、なんだか実現できそうな気がしてきたので一つに絞ることをやめました。代わりに、今できていること。そのままになっていることを検証しました。

今できていることは、そのまま維持。もう少し行動を増やせば達成できそうなものは引き続きがんばる。で、あまり進んでいないものは、目標を明確にして計画を立てて行動量を増やしていこう。

今朝の夢がキッカケで、10年後の理想を振り返ることができ、何ができていて、何が足りていないのかがハッキリ見えました。理想を描いていると徐々に近づいて行くものですね。

10年後の理想を書いたのは5年前なので、2025年の理想ということになります。ちょうど中間地点。あと5年、理想にどこまで近づけるかな。もしくは理想を超えているかな。さてさて楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です