WEBサイト制作の依頼はこちら

PCの納期が半年延期って!?

先日注文したWindowsPCの納期が5月下旬から11月上旬に変更になったというメールが届いた。現在、部品調達が困難になっているので、1ヶ月くらいの延期があっても理解できますが、半年延期って…笑うしかありません。笑

ずっとMacを使っていますが、7年前に購入したものなので、動作が重たくなってきたのと、バッテリーが持たなくなってきました。何かあった時の代替機としてWindowsを買おうと思いました。今は、ARM系のCPUを搭載したPCが評判も良いですね。高性能に省エネ、価格も10万円以下ということもあり、かなりお得です。7年前のMac Book Proよりも高性能に違いないです。ワクワクして待っていたのですが、ガッカリです。違うメーカーのも探してみよう。

というわけで、しばらく様子を見て、納期が変わらないようならキャンセルですね…。
あ、サムネイルは全く関係ありません笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です