WEBサイト制作の依頼はこちら

我が家の英語の日

ABCの日は、英語しか使ってはいけない日。

ある日、マミィが作った物語を、じょーと一緒に聞いたのだけれど僕はあまりよくわからなかった。悲しい表情をしていた僕をみて、じょーはダディが英語をわかるようになれば楽しくなると思ったようで。

「英語の日を作って、その日だけは英語で話そう!」とマミィがいうと、じょーは、すぐにペンをもってカレンダーに書きました。書き終わって「ダディ、英語をもっと勉強したら英語がわかるよ!」とひとこと^^;

いやはや、もっと英語をがんばらないとね。

ところで、Aと31ってなに?^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です