WEBサイト制作の依頼はこちら

本日41歳になりました!

本日で41歳になりました。じょーからバースデーカードをもらいました。
少し前に、ダディは何が好き?と何度も聞いていたのはこれだったのね。
「ダディはマミィとじょーが好きだよ」と言ったら、「それはいいけどね。違うものは?」と聞くので、「自然や動物も好きだなぁ」といったら、それをカードに描いてくれていました。じょー、ありがとうね。

そして、妻からはランチをご馳走になりました。予約してくれていたお店は急遽休みになったので、別の場所に行きました。新しい発見もありましたね。

コワクラにいくとスタッフのみなさんから「お誕生日おめでとう!」と言ってもらえたことや、いろんな方からメッセージもいただきました。本当にありがとうございました。クライアントさんからも嬉しい報告があり、いやぁほんと、嬉しかったです。

ますます、お役目に徹することができるように顔晴ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です