WEBサイト制作の依頼はこちら

ひたすら草刈り

船坂の畑でひたすら草刈りでした。しばらく使われていなかった畑の草刈りもしました。はじめてチップソーを使って草刈りをしました。ナイロンコードと違い、草が飛び散らず根が太い草もサクサク刈れます。土の中までザクザクいくので、砂埃や小石を飛ぶこともありました。これには注意が必要ですね。今日だけでは、ノルマが達成できなかったので来週に持ち越しです。

この日、帰りのバスに乗り遅れて1時間近くバスを待つことになりましたが、新たな出逢いもありました。船坂、これから盛り上がっていくといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です