WEBサイト制作の依頼はこちら

余裕がなくなってきたら笑顔で乗り切る!

himawari-img

9月に入り、季節も変わって
さぁ!心機一転頑張るぞ!っと
意気込んだのはいいのですが、

何をやってもうまくいかず・・・
面白いぐらいアンラッキーなことが続いています。

笑って吹き飛ばすくらいの余裕があるといいのですが、
こうもアンラッキーなことが続くと、
余裕がなくなってイライラしてしまいます。

イライラが続くと・・・
余計に悪くなる一方だとおもうので、
流れが好転するまで、
この状況を粛々と受け入れて
乗り切りたいとおもいます。

そういうときは、「笑顔」ですね。

そういえば・・・
ルパン三世の映画「カリオストロの城」で
次元がこんな言葉を言ってたっけ

「面白くなってきやがった!」って。

そんな感じでガンバロー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です