1日の終わりにデスクトップやプロジェクトのフォルダの整理をするようにしました。おかげでスッキリです。データってほったらかしになることが多くて…散らかったファイルをまとめて「名称未設定 1」「名称未設定 2」…とフォルダが増えていくことが多かったので…今後は、そうならないように、指定のフォルダにファイルを移動させることを徹底したいと思います^^;
1日の終わりとしましたが、タスクの終わりの方がこまめに整理できていいのかもしれませんね。
1日の終わりにデスクトップやプロジェクトのフォルダの整理をするようにしました。おかげでスッキリです。データってほったらかしになることが多くて…散らかったファイルをまとめて「名称未設定 1」「名称未設定 2」…とフォルダが増えていくことが多かったので…今後は、そうならないように、指定のフォルダにファイルを移動させることを徹底したいと思います^^;
1日の終わりとしましたが、タスクの終わりの方がこまめに整理できていいのかもしれませんね。