どう見せたら良いか。どう伝えたら良いか。
どんな販促のストーリーを考えたら良いか。
アイデアが浮かばない時は、
事業の目的は何だったのかと
一度見直すのもいいですね。
事業の目的を明確にすると、
どんなお客様に、何を伝えて、どうして欲しいのか、
というのがスムーズに出てきますし、
スタートからゴールまで一貫した販促の流れを作ることができます。
企画書を作っていて、そう思いました。
どう見せたら良いか。どう伝えたら良いか。
どんな販促のストーリーを考えたら良いか。
アイデアが浮かばない時は、
事業の目的は何だったのかと
一度見直すのもいいですね。
事業の目的を明確にすると、
どんなお客様に、何を伝えて、どうして欲しいのか、
というのがスムーズに出てきますし、
スタートからゴールまで一貫した販促の流れを作ることができます。
企画書を作っていて、そう思いました。