WEBサイト制作の依頼はこちら

三輪車のおさがりを頂きました^^

sanrinsha

先日、三輪車のおさがりを頂きました^^

じょーくんが三輪車をもらった時は、
三輪車の上にみかんを置いたりして遊んでいましたが
今日は押したり引いたりして楽しんでいました。

ときどき三輪車を跨ぐんだけど、なぜかいつも逆方向w
じょーくん、それじゃ前に進まないよ〜^^;

三輪車を見ると、ちょっと興奮気味のじょーくん。

今日は渡英前の準備でバタバタして
外で遊べなかったけど、英国から帰って来たら
公園で三輪車デビューをしようと思います^ ^

じょーくんへの一足早いクリスマスプレゼント♪
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です