WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの創作「機関車トーマス&トビー」

じょーくんは積み木が大好き。
毎回、その想像力には驚かされます。

積み木だけど積まずに横に並べて機関車を作ったり。これはトーマス。

これは消防士さん。手には旗を持っているんだそうです。

機関車トビー。機関士さんの席まで作り込んでいます。

機関車トビーに顔がつきました^^

他の積み木と合わせた機関車トビー。

積み木の箱を一つ丸ごと使って作った機関車トビー。
てんこ盛りですね(笑

三角の積み木を横にして車輪として使っています。
車輪=丸い という固定観念があるけど、車輪=三角だっていいよね。
自由な発想だなぁ〜って思います。

じょーくんは、ちゃんと自分の世界観を持っているのですね。
さて、今日はどんな創作ができているのか帰りが楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です