WEBサイト制作の依頼はこちら

ブログを500記事書いてわかったこと

ブログが500記事目になりました!
ってだけなのですが・・・嬉しくて記事にしました(笑

ブログは2104年2月21日から書いています。
書いたり書かなかったりしている時もありますが、
なんだかんだで500記事達成!
飽き性の僕がよくもまぁ続いたもんだ。

記事の質は当初と比べてもあんまり変わらないかもしれませんが・・・
おかげで自分の考えを整理して伝えることができるようになってきました。

何のために書いているの?誰に向けて書いているの?
何が言いたいの?どんな順序で伝えるの?とブログ書き続けたことで
意図を持って記事を書けるようになってきたと思います。

次の目標は1000記事!2018年12月1日までに達成するぞー!

というわけで・・・
今後とも「ウェブ屋のアキさんブログ」をよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です