WEBサイト制作の依頼はこちら

じょー&ダディ公園アドベンチャー

今日は天気が良かったので、近くの公園にいきました。じょーくんのお気に入りの遊び場。岩を登って、あっという間に頂上まで駆け上がりました。少し前までは、僕が手を引っ張ったり支えたりしていたのですが、今日は、手伝おうか?って聞く間も無く、自分の力で登り切りました。

ハイ。そして、これも、じょーくんのお気に入りの遊具の一つ。足ツボ歩道。しかも、ここで遊ぶときは靴をちゃんと脱ぐのです。なんで、こんなのが好きなんだろう…痛いだけなのに。で、じょーくんに、「痛いでしょ?」って聞いたら、「痛くないよ〜、でも、小さいのは痛い」って、やっぱり痛いんかいっ!w

ダディも歩きました。強がっていたけれど、めっちゃ痛かったです^^;
何周も歩かされていると、足の裏がポカポカして、なんだかむず痒くなってきました。疲労回復効果があるようだけど、効いているのかなこれ^^

1年前の記事:
【第13回】西宮コワクラ読書会レポート 2019年2月20日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です