WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくん、3歳になりました!

じょーくん、5月31日で、3歳になりました!
おじいちゃんとおばあちゃんが家に来てくれてみんなでお祝いをしました。

特別な料理やケーキを用意することができなかったけれど、じょーくんは大好きなチョコレートを食べることができて大喜びでした。

じょーくんは、マミィからプレゼントでもらったトンカチで組み立てる木のおもちゃに夢中でした。やっぱり、組み立てるのが好きなんだね。

この後、みんなでハッピーバースデーを歌ったのですが、じょーくんはニコッとした後、歌わずにじっと窓の方を眺めていました。ん〜、窓の外に何かいたのかな。

最近は、やんちゃが増えてきたのだけど、元気いっぱいなのが何よりですね。食事はあいかわらず、ご飯、麺、お野菜がほとんど。肉はまだ食べてくれませんが……。

とはいえ、スクスク元気に育ってくれている事に感謝です。

じょーくん、ありがとう。

じょーくんが初めて作ったもの
じょーくんの創作ボート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です