• ホーム
  • 自家製酵母のパン屋さん「LESSER PAN-YA」inコワクラマルシェ

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

自家製酵母のパン屋さん、LESSER PAN-YAさん。
コワクラで月2回、手作りのパンを販売されています。

天然酵母で作られたパンはしっかりした生地で噛みごたえがあり、
天然酵母ならではのほのかに甘い風味がします。

特に、あんバターベーグルは大人気で、すぐ売り切れます。
あんがたっぷりと入っていてとってもボリュームたっぷりなんですよ!
ぼくと妻のお気に入りです。

もう一つ買ったのが黒ごまチーズベーグル。
チーズがたっぷりと練りこまれています。美味しかった〜。

そうそう。天然酵母ですが小麦だけで作るのかと思ったら
フルーツなどを発酵させて作られているようでした。
「パンを作るのも楽しいけれど、酵母を育てるのが愛おしい」
というふうにオーナーさんが仰ってたのが印象に残りました。

次回のレッサーパン屋さんは、3月23日(土)です。
11時ごろから販売されています。

LESSER PAN-YAのお知らせはこちらから(@LINE)
LINE@友だち追加

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。