WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんのお絵かき「スキッパーフィッシュ」

じょーくん作「スキッパーフィッシュ」
スキップする魚だそうです。

右と左は同じ魚で、右から左へ跳ねている様子を描いています。
ぴょ〜んと跳ねてる感じがしますね。それに、跳んでいる時の魚の顔が楽しそう^^

じょーくんは、深海シリーズが大好きで毎日のように魚、潜水艦、海の絵を描いてます。

で、最近では僕にチキンカツの親子が潜水艦に乗っている絵も描いてと迫ってくるのですが…

えぇ、ダディは、わかってるよ。じょーくん、チキンカツが食べたいんだよね。
そうやって、さりげなく何度も遠回しでアピールしてくるんだよね。

チキンカツ食べたいって言ってええんやでw

深海魚シリーズ
じょーくんのお絵かき「リザードフィッシュ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です