WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんのお絵かき「リザードフィッシュ」

じょーくんが「リザードフィッシュ描けたよ〜っ」て持ってきた。
なになに〜って思ってみたらビックリ!絵本のイラストを模写してました!

模写したのは「DeepDeepDeep」という絵本のイラスト。
魚や場面の特長をしっかりと捉えていますね。
いつのまに、こんなことをができるようになったんだろう。
いや〜スゴイ!

最近のじょーくんは、すぐに絵を書こうとします。
ご飯のおかずで食べて美味しかったものを絵で書き残したり、
絵本を読んで嬉しかったり楽しかったりすると、これも絵で書き残したりします。
自分が作った物語も、すぐ絵にします。

感動をすぐに書き留めておきたいのでしょうかね。
えらいな〜、ダディも見習わないとな〜^^/

少し前にはこんな絵も
じょーくんのミニオンパレード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です