WEBサイト制作の依頼はこちら

苦楽園中華マルベリー

昼間、子どもが幼稚園に行っている間に、時々、妻と二人でランチを食べにいく中華のお店です。

ランチは、コースになっていて、前菜、スープ(料理による)、メイン、そして、デザートまで付いてきます。ここまでついていて良いの?というくらい満足感があるランチです。

僕が頼んだのは麻婆豆腐ランチ。

前菜+サラダ

前菜です。真ん中の干豆腐?が好きでした。

スープ

つづいてスープ。

麻婆豆腐とお粥

メインの麻婆豆腐。ご飯はお粥に変更できます。今回はお粥にしてみました。お粥、良いですね。身体が温まりますし、毎朝食べたいくらい^_^

デザート

杏仁豆腐と南瓜の種のクッキーとクルミ飴がけ。

中華ですが、しつこくなく、とてもあっさりしていて量もよく食べやすいです。店内もオシャレで、落ち着いた大人の雰囲気が良いですね。

いやぁ、これは夜もぜひ食べに行かねば!単品を色々頼みたいな~

苦楽園中華マルベリーのホームページはこちら
https://mulberry-chinese-restaurant.business.site/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です