WEBサイト制作の依頼はこちら

日報を書き始めました

今年から日報をつけるようにしました。本日、2日目。営業終了時間の30分前に振り返るようにしています。日報をつける目的は以下の3つです。

1:計画通りに行動できているかどうかの確認と今後の対策をするため
2:気づき、学びや考えを明文化するため
3:文章力を強化するため

振り返りを行うことは、主体的に行動するために必要なことだと感じています。一日の中で、多くの気づきや学びがあるのに、今までどれだけ見て見ぬ振りをしていたのだろうと思います。これから挽回挽回。ちゃんと前に進めていこう^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です