WEBサイト制作の依頼はこちら

絞り込むと行動できる

そうなんですよね。やることが多くて何から手をつけていいかわからないと焦ってしまいます。そんなときは、優先度を決めて取り込む…のだけど、優先度をきめる際に、どう順番を決めようかと考えだすとさらに迷ってしまうのですよね。そして、決断できないまま、ズルズルと先延ばしに…。頭が痛い話です^^;

そんなときは、アレコレ考えず、はじめに決めた順番でやる。行動するときは思考停止にして行動を徹底すること。んで、はじめの第一歩を出すときの合言葉。さぁて、いっちょ、やってみっか〜^^/

とにかく何かやらなきゃ!となって行動できなくなってしまったら、やることを何か一つに絞り「いっちょ、やってみっか〜」と合言葉を掛けて、とりあえず一歩を踏み出す。そうすれば、次の一歩も出やすくなるもの。

2年前の記事:
辛い!旨い!コワクラの「キーマカレーうどん」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です