WEBサイト制作の依頼はこちら

ナインタイルが面白い!

ナインタイルっていうゲームが面白い!ナインタイルは手持ちの9つのタイルを使って、カードに書かれたパターンと同じにするというゲーム。パターンを早く合わせた人が勝ちです。

簡単なようで神経衰弱のような要素もあって、結構、頭を使います。5歳児には少し難しいかなって思ったけど、意外と一緒に遊べます。

それにしても、マミィつよし!ダディもじょーも勝てませんでした。ちょっとは手加減してよねぇ。ということで、また一つ、家族で楽しみが増えました^_^

ナインタイルはこちら
https://oinkgames.com/ja/games/analog/nine-tiles/

このウェブサイト結構好きです。
デザインも、構成もいいね。ワクワクするなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です