WEBサイト制作の依頼はこちら

2021年の後半戦スタート!

早いもので、今年も半年が過ぎましたね。
僕自身の半年の成果は、「暇になると自分の粗探しを始める」「目標を決めて行動していると自分はご機嫌」ということでした。

「暇になると自分の粗探しを始める」このことに気がついたので、もう粗探ししないと決めて終了です。できないならできないでええやん。できるようになりたいなら、やったらええやん。という気持ちです。そう思えるようになって気持ちがだいぶ楽になりました。

「目標を決めて行動していると自分はご機嫌」は、僕は目標とか意識しないで、のほほんと生きるのが本当は僕に合っているのだと思ってましたが、実際はそこに不満を抱えていたということですね。目標を立てて計画的に行動するということが未だに不慣れだけど、でも、やはりこれがないと自分はモヤモヤしてしまうなぁ。目標を立てて行動すると張りがでて充実感や達成感を感じますからね。

というわけで、後半戦は「自分のやりたいことの目標を決めて計画的に行動する」ということをやるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です