WEBサイト制作の依頼はこちら

じょー作品「ドラゴン」

マミィが作ったドラゴンをみて、僕ならもっとすごいドラゴンを作れるよ!といって、ささっと作り上げたドラゴン。カラフルでカッコイイね。ドラゴンの表情や体の棘、背中の盛り上がり、翼の形や模様。尻尾も独特の形。じょーらしいドラゴンだね。

じょーをみていると、作り上げていく時に「迷い」が一切ない。何度も組み替えたりはするんだけど、うーんと悩むことがない。僕の小さい頃も、レゴを作っているときは、そんな感じだったな。手を動かすから想像力が湧いてくるんだね。きっと。

よぉし!ダディも負けずに手を動かすぞ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です