WEBサイト制作の依頼はこちら

節分2022

節分ですね。今年も我が家は恵方巻きです。やっぱり美味しいですよね。
そして、節目を意識するというのは大切なことだと思います。

僕が料理を作っていると「鬼が外に出ていきそうなほど、美味しそうな匂いだねぇ」と、じょーがひとこと。美味しそうな匂いがすると鬼が来そうなものだけど、出て行くなんて。発想が面白いね^^

さて、明日は立春。いよいよ寅年に切り替わります。「先手必勝、一点集中」あれこれと欲張らず、本業に絞り、自分のお役目を最大限に果たせるように邁進します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です