WEBサイト制作の依頼はこちら

「カタチ」で表現することが好きだ

僕は、やっぱりものづくりは好きだなぁと、つくづく思う。

デザイン、コーディング、ディレクション、設計図を描いたり、作戦を考えたり…、中でも、デザインとコーディング(組立)は得意だし好きだ。いつまでも没頭して取り組める。

これまで、自分自身のデザインやコーディングをあまり評価していなかったけど、いろんなところにいっても、回ってくる役割は、広報担当、特に、ロゴやチラシ、ポスター、ウェブデザインやコーディングが多い。クライアントさんからは、成果物を評価していただいているのに、自分自身、得意と思っていなかった。自分より、すごい人は山ほどいるから、自分はそれほどでもない。そういうことを思っていたけれど、今、ようやく自分の得意と価値が腑に落ちた。

ディレクションだけで行こうとしていたことが誤りだった。自分にはデザインがある。コーディングがある。20年の経験がある。ディレクションに加えて、デザイン、コーディングをもっと活かそう。そして、もっと良いウェブサイトを作ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です