WEBサイト制作の依頼はこちら

仏教のはなし

じょーに読んでほしいと思って買った仏教の本2冊。

「心をととのえるスヌーピー」
禅語をスヌーピーの漫画と合わせて解説。漫画が英語なので、日本語と英語両方楽しめます。

「パンダはどこにいる?」
子ども向けの絵本です。パンダになろうと努力した末に、自分がパンダだと気づくというお話。 早速、子どもと一緒に読みました。じょーが思わず「パンダだったのに気付かなかったんだ〜!おもしろ〜い!」と。その言葉を聞いて、ダディは考えさせられましたよ。

2冊とも、とても喜んでくれました。嬉しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です