• ホーム
  • FlieZillaでBiNDサイトをアップロードしていると、たまに転送が失敗する場合の対処法(Mac版)

FlieZillaでBiNDサイトをアップロードしていると、たまに転送が失敗する場合の対処法(Mac版)

著者:Akiyoshi Takashima

公開日:

カテゴリー:

WEB制作

FlieZillaでBiNDサイトをアップロードしていると
たまに転送が失敗する場合があります。

その時の対処方法をご紹介します。

1.失敗した転送のタブをクリックします。

filezilla_up_failed1

2.右クリックして「すべてリセットして再びキューに入れる」を選びます。

filezilla_up_failed2

3.キューファイルタブをクリックします。
転送に失敗したファイルがキューファイルに移動していることを確認したら
右クリックして「キューを処理」を選びます。

filezilla_up_failed3

転送が始まります。

4.転送が完了していることを確認して下さい。

filezilla_up_failed4

これでもたまに失敗することがあるので
失敗した時は、もう一度同じ手順でアップロードし直します。

失敗した転送タブもクリックして、転送が失敗したファイルがないか確認して下さい。

 

Twitter でウェブ屋のアキさんをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
Akiyoshi Takashima
ウェブサイトからの集客・反応率アップにつながる情報をお届けします。ウェブサイト制作やリニューアル、運営でのご相談はお問い合わせください。初心者の方でもわかりやすくご説明いたします。