WEBサイト制作の依頼はこちら

大根おろしアートもここまできた!?ユニークな大根おろしアートがたくさん^^

oroshiart-img

今年の冬も「大根おろしアート」で美味しく癒されよう!| クックパッド

こんにちは!
WEBディレクター/デザイナーのアキです。

大根おろしで作ったにゃんこが有名でしたが、
今年は色んなタイプの大根おろしアートがあるようです。

それにしても・・・
とろろ昆布を髪の毛がわりにしているのがイイですねw
かつお節をまぶして、おばちゃんパーマとかしてみたいな。

あ、そういえば、今日大根買ったんだった・・・!

というわけで、
明日も頑張りま〜す^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です