WEBサイト制作の依頼はこちら

じょー、リハビリ開始!

ギプスをつけたまま、マミィの靴を履く

本日、じょーの骨折の経過で病院に。ようやくギプスがとれました。レントゲンをみると骨折跡がうっすらとありますが、ほぼ元通りになってました。

病院の先生からも「もう大丈夫。これからは、お父さん、お母さんに手伝ってもらって歩く練習やね」と言ってもらいました。ほんと良かった。ありがとうございました。

じょーは、ゴールデンウィーク明けから少しずつギプスをつけたまま歩く練習を始めていましたが、見た目以上に骨折していた足の筋肉が衰えているので、少し歩くと疲れるみたい。

でも今日は「歩いてトイレ行けたよ」と嬉しそうに報告してくれました。やったね!^_^

しばらくリハビリ頑張ろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です