WEBサイト制作の依頼はこちら

【英国日記】じょーくんとイギリスのおじいちゃん

写真:庭でビスケットを頬張るじょーくんとイギリスのおじいちゃん

庭でビスケットを頬張るじょーくんとGranddad

英国日記(その1)

夏のイギリスは本当に過ごしやすい気候です。この日は天気がよかったので庭でテーブルを出して、ティータイムにしました。じょーくんは、トコトコとGranddadのところに寄っていき、よじ登り、一緒にビスケットを食べました。

じょーくんはGranddadがとっても大好き。「Granddad、絵本読んで〜。Granddadの横で寝る〜。」とまぁ、四六時中ベッタリ。Granddadには普段会えないだけあって、じょーくんは本当に嬉しそうでした。もちろんGrandadも大喜びです。一ヶ月というのはあっという間だったけど、とてもいい時間が過ごせました。

今回の滞在では、ブリストル、ウェールズ、ダートマスといろんな場所に行きました。Dadの聖歌隊のコンサートを見に行ったり、スコットランド式の結婚式に参加したり、イギリスの大自然に触れたりしました。その時の様子を少しずつ紹介したいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です