WEBサイト制作の依頼はこちら

電動自転車で生活が劇的に向上

我が家の電動自転車です。
妻が電動自転車を購入してから3ヶ月が経ちました。

じょーくんを連れての買い物や移動がずいぶん楽になった〜!買ってよかった〜!と妻は大喜び^ ^

妻が自転車を買ったことで自転車が二台になったので、おじいちゃんおばあちゃんの家に行くときは3人揃って自転車で行くことができたり、僕とじょーくんだけでおじいちゃんおばあちゃんの家にいくこともできるようになりました。これがとっても嬉しいのです。

電気自転車のおかげで、交通費削減、時間短縮、行動範囲拡大したことで生活が劇的に向上しました。
妻の疲労も軽減できていいことづくしです。もう、電動自転車無しの生活には戻れなさそう…。それほど重宝しています^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です