WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの創作「LEGOだんじりと、やぐらのコレクション」

じょーくんがLEGOで作っただんじりと、やぐらのコレクション。

どれも個性的ですね。

だんじりは前から色々と作っていたのですが、
最近は「やぐら」と呼ばれる泉州地域の山車を作ります。
「やぐら」は車輪が一つしかないのが特徴です。

小さいのはベイビーだんじりです。
小さくても「やぐら」になってますね^^

一番初めは僕がだんじりを作ったのですが、
じょーくんは、そこから真似て
今では自分流にアレンジして作れるようになりました。

そして、パーツの一つ一つも説明してくれます。
写真からではわかりませんが、本体の裏にも飾りをつけています。
細部までこだわっているのがよくわかります^^

さてさて、次は何を作ってくれるかな?
楽しみです♪

じょーくんの創作シリーズ
じょーくんの創作「フラワーカー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です