WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの創作「フラワーカー」

じょーくんのフラワーカー。
LEGOブロックの組み合わせが独特で面白いな〜
タイヤなどに使うパーツを扉の土台にするなんて、
ダディにはそんな発想なかったよ^_^

写真にはないけどアンテナの上にポップコーンをつけたりとか
ブロックのちょっとした凹みを利用して組み合わせたり、
えぇ〜?そんなことする?というような使い方をしています。

ほんと発想豊かだな〜って思います。
ダディは刺激を受けて創作意欲が湧いてきたよ^_^

じょーくんの創作シリーズ
じょーくんの創作「追い焚きCAR」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です