WEBサイト制作の依頼はこちら

芦屋浜アドベンチャー

先週末は、じょーくんと一緒に芦屋浜に行きました。
散歩にはもってこいの天気でした。

芦屋浜に行く途中、運良くだんじりの練習を見ることができました。
おはやしの練習を近くで見て、じょーくんも大喜びでした。

じょーくんは、砂浜に着くと、
「砂があったか〜い」といって、
靴を脱ぎ出して砂の上で寝転びました。

砂浜で遊んだ後は、岩のあるところにいき、
カニやヤドカリ、貝やゴカイなどを見て楽しみました。

帰りは、近くの公園の遊具で遊んだり、
たんぽぽ笛をしたりしました。

なんだかんだで、2時間半くらい遊んだかな〜
じょーくんはまだまだ遊び足らない様子でしたが、
ダディはクタクタでしたよ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です