WEBサイト制作の依頼はこちら

辛い!旨い!コワクラの「キーマカレーうどん」

月曜日はコワクラカレーの日ということで、いつもお世話になっているコワーキングスペースのコワクラでカレーランチを頂きました^^

今日のお品書きは、キーマカレーうどんでした。キーマカレーに、うどん?新しい組み合わせだなぁと思っていたら「お出汁は後がけで食べね」ということで、さらにビックリ!(写真にあるコップに入っているのはお茶ではなくお出汁です。)オーナーさんは高松出身ということなので、うどんへの期待が高まります(笑)

ひよこ豆やキドニービーンズがたっぷり入ったスパイスの効いたキーマカレーにお出汁をかけて頂きます。日本的なカレーうどんの味ではなく、インドカレーの味で頂くカレーうどんの味はエスニックな感じで新鮮でした。うどんもコシがあって美味しかったです^ ^

うどんを食べ終わると丁度いい感じにお汁が残ったので、〆のご飯を投入。僕にとってはご飯の量も丁度よく、キーマカレーうどんにご飯に二度楽しめ、お腹もいっぱいになりました^^ あぁ美味しかった。ごちそうさまでした!

西宮のコワーキングスペース レンタルスペース「コワクラ」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です