WEBサイト制作の依頼はこちら

寺町コロンボ羊祭りとクラウドファンディング

寺町コロンボの羊祭り。毎年、食べたいなぁと思いながら食べられなかったのですが、今年ようやく食べることができました!いやぁ、感激です!!写真で見るより、もっと量があります。ラムステーキと煮込み。お腹いっぱいです。シェフありがとうございました。

いま、寺町コロンボはクラウドファンディングに挑戦されています。めちゃくちゃ美味しい名物たらこスパゲッティの「タラコロンボ」がお得に買えるチャンスです。2月28日までなので、ぜひ、興味のある方はクラウドファンディングのページを見てみてね!


【2月28日まで】京都寺町コロンボが発売したタラコパスタソース タラコロンボを食べて頂きたい
https://camp-fire.jp/projects/view/536732

寺町コロンボ
https://colombo-kyoto.com/

寺町コロンボオンラインショップ
https://shop.colombo-kyoto.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です