WEBサイト制作の依頼はこちら

バイオリンはじめたよ〜

2ヶ月ほど前からですが、何か楽器をやりたくなってバイオリンをはじめました。
綺麗な音はなかなか出せませんが、音を奏でる時に楽器から伝わってくる振動がなんとも心地よいです。
バイオリンの音色っていいですよね。とっても落ち着きます。

ひたすら基礎練習の日々ですが、Happy BirthdayやAmazing Graceは少し弾けるようになりました^ ^

上手くなって来たらジャズバイオリンができたらいいな〜っと思ったり。
これカッコいいよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です